TOP

名古屋で出稼ぎして本気で高収入を得るための体験談をご紹介します。

地味な私が名古屋で風俗バイトをする理由

私は地方の中小企業で会社員として働く女です。見た目は地味だし、性格も派手とは程遠いです。ただ、周りの人に内緒で風俗で働いています。なんで地味な私が風俗嬢をしているのかというと、株取引の資金が必要だからです。まだまだ素人ですが、将来的には株で悠々自適に生活できるようになりたいんです。そのためにはどうしても資金が必要です。でも会社員のお給料じゃ全然足りません。だから定期的に風俗に出稼ぎをして稼いでいます。毎回出稼ぎしているのは名古屋の風俗店です。やっぱり田舎よりも都会のほうが稼げますね。まずお客さんの数が違いますし、お給料も高めに設定されている気がします。私は1回の出稼ぎで60~100万円くらい稼いでいます。たぶん私のお店では平均~やや高めくらいでしょう。私は見た目は地味ですが、プロポーションは悪くないので写真指名が結構多いんですよね。この点は親に感謝したいです。まぁでも写真は修整しちゃえば、いくらでも美人になれますけどね。私は一応修整しないで勝負してます。後々クレームになったら嫌ですし。チェンジされたらメンタルやられちゃうし。私のお客さんは20代の大学生から50代のおじさんなど、かなり幅広いです。私的には若いからとかイケメンだからテンションがあがるとかはないですね。それよりもチップをくれる人のほうが何倍も好きです。だってお金稼ぎに来ているんですから、金銭的なプラスのほうがうれしいです。ちなみにお客さんに気持ち悪い人はいないの?とよく聞かれるのですが、本当にいませんよ。デブとか禿げはいますけど、不衛生なお客さんは出会ったことがないですね。風俗のお客さんってめっちゃモテなくて、女に飢えている人ばかりじゃありません。むしろ「一見モテそう」な人は多いですよ。だから、キモいおじさんは無理とかって心配はいらないのでご安心ください。あと、泥酔している人とか、なんかやばそうな人は受付でシャットアウトしてもらえますよ。どうしても不安がぬぐえない子は、スタッフさんに「こんな人は断ってください」っていう条件を前もって伝えておくといいですよ。うちのお店でも、条件出している子はいるみたいです。私はできるだけ稼ぎたい派なので、大丈夫そうってスタッフさんが判断したらなんでもウエルカムですけどね。もし高級店で働ける子なら私よりもずっと高収入を得られるでしょう。私も昔風俗求人を探して、高級風俗店の面接を受けてみたのですが、不採用でした。やっぱり高給店はハードルが高いですね。受かるのはモデルとかアイドルとかぐらいじゃないですか?ちょっと巨乳とかってくらいじゃ無理みたいです。まぁそれでも満足できるくらい稼げるので普通店で十分です。個人的には水商売よりもずっと楽なので、風俗のお仕事でこれからもバンバン稼いでいきたいと思います。水商売から風俗に流れてきたって子もかなりいるようなので、水商売で稼げなくなってきたなって方はこっちの世界で一緒に頑張りませんか?名古屋の出稼ぎ求人を多数掲載!